2014年11月12日水曜日

おはよう。

目が覚めた瞬間に身体が重かったから
きっとこんな色の空なんだろうな、と思ったけど
期待を裏切らない感じの重い空色が広がってる。



今さっきまで雨も降っていたみたいで
車の上の水玉は、ふぅーと息を吹きかけたい位だね。

そんな空気だったけれど、いつもより少し早めに出発。
今日は朝一番で出掛けなきゃならないから、ね。

やれば出来るんじゃん、と思いつつ、
だったらいつもやるべきか、と思いつつ。
まぁ、手を抜きたくなるのは人間の性な訳で
でっこみひっこみあるけれど、
ハッピーならば、まっいいか。

今日も1日が楽しい日でありますように。
楽しい1日を作っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿