2014年11月9日日曜日

ポツポツと冷たい雨が降っていたり、
でも傘を差すほどではなくて止んだり。


駐車場の桜の木も、紅葉しかかっているのに
冷たい雨で色づく前に散り始めちゃうよ…。

しかし、何ともはっきりしない空色だね。
週末の2日間がこんな天気だと
すっかり気持ちも内に入っちゃうよね。


なので、昼からホームセンターにGO。
好きな場所というのは、そこに行く前から
テンション上がってきちゃうもんだよね。

お陰でこの重苦しい空色もぶっ飛ばし、
お陰で楽しい時間となったのでした。

この週末は太陽が見れなかったけれど
楽しい時間を使えたから…よしとしなきゃね。
来週から、また頑張ろう!!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿