2014年11月3日月曜日

赤い小さなつぶつぶが、ちょっと食べてみたくなる今日。
昨日とは打って変わって、1日中晴れマークの関東地方。

空に浮かぶ雲は空高く、真っ白で、薄くて、
雨を降らせるような雲は一切見当たらない。


秋晴れどころか、南からの湿った空気が入り込んでいるので
25℃近くになっていて、夏も思い出すような天気だけれど。

それはそれで、半袖でウロウロ出来るので
オレ的にはとっても気持ちいい空色なんだけれど
それでも朝晩の冷え込みは、やっぱり厳しくなってきたよね。

今日は買い出ししたり、近所の友達家族と飯を食ったり。
のんびりした1日だったなぁー。
明日も穏やかな空色、期待しようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿