2014年11月7日金曜日

山茶花

おはよう。

これも一種の台風一過なのかな。



今朝の空色は、冷え込みも弱くて
穏やかで、風も無く、ほんのり暖かく。
青く濃く、雲一つ無い空が広がっているよ。

昨日は朝からどんよりしていて、
更には夕方から冷たい雨が降っていたので
すっかり咲きそびれてしまった花たちも、
今日の朝日を浴びて、咲く気が満々なのが伝わってくるね。



さぁて。今日は一週間の〆の日だから、
区切りいい所まで進めたいなぁ。。。
でもそんな時こそ、目の前のことだけに追われず
先を見る目を持たないと溺れる原因になっちまう。

手前も先も見て。今日もハッピーを積み上げよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿