2015年2月11日水曜日

晴空@築地市場

建国記念日の今日は穏やかな1日。

ここ数日、厳しい寒波が列島を包んでいたけれど
どうやら今日から少し和らいでくるみたい。
なので、太陽を浴びるには、絶好な休日だよね。

そんな今日は都内に向かい、
築地市場を川向に望んで空色を眺めえていた。


都内とは感じない大きく開かれた空には
東から北空は雲がほとんどなくて抜けているけれど
西空に向かうと網状の雲が出ている空色

だよ。

今日の築地市場は休日だったこともあり
少し穏やかだったけれど、今度は賑やかな時に行きたいな。

さぁ、今日も1日、はっぴーな時間を積み上げよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿