2015年2月18日水曜日

関東地方には、大雪かも警報が流れる今日。
恐る恐る外を見てみると、限りなく冷たい雨。
いいような、悪いような。

本当は、白い世界をちょっぴり夢見たんだけれど
なかなか願うような天気にはならないもんだね。

そんな今日は、急きょ会社を休んで
身体を休める日としたのでした。
なので、ごろごろした午前中を過ごした後
昼に外に出てみたら、、、


なんとか霙になる前の、雨。
車の窓を叩く雨粒が、いつ結晶に代わっても
おかしくない天気だね。ほんと、寒い。

当然そんな天気の空色は…


暗くて、斑があって、思った以上に早く流れてて。
目まぐるしく主権争いが繰り広げられている空色だった。

天気予報では、これからまだ雪の降る可能性があるそうな。
今日は大人しく充電の1日とするかな。

たまにはそんな日があってもいいよね。
そう言い聞かせて、布団に潜るオレでした。
明日はきっと天気になるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿