2015年5月17日日曜日

@小平市

朝からちょっと蒸しっとした空気が漂う日曜日。

でも、雨が降る予報ではないから…
と、外出したものの、何となく落ち着かないのは
空色のせいなのかな。それとも…。

そんなハッキリしない感覚になるのは、
雲が覆っている空のせいにしておこう!


小平に用事があって向かったのだけれど、
車のエアコンを強くしたくなるくらい暑くて、
もう初夏の気候と言っても過言じゃないかもね。



そんな日中を過ごした後、窓からの空を見たら
半分は筋雲が横に靡いていて、
半分は雲が殆どなくすっきりしていて、
2つの表情を持った夕焼け空

だった。

暑かったけれど、でも穏やかだったかな。
明日から、また新しい1週間が始まるから、
こういう穏やかな日々が続くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿