2015年11月2日月曜日

東京モーターショー2015@東京ビッグサイト

車の上には大きな雨粒が乗っている朝。
その雨粒の向こうには真っ白い雲があって、
その雲の向こうには真っ青な空があって。

全部一度に味わっちゃった朝だけれど、
今日の天気予報は、快晴!!
しかも、日中はポカポカな穏やかな気候が
予報されていて…こりゃー出かけるっきゃないっしょ!





東京ビッグサイトで開催されているクルマのお祭り、
東京モーターショー2015にやってきたよー。
久しぶりのビッグサイト、うん、気持ちいいし、
やっぱりクルマの事を考えるだけでも、興奮するよね。

途中、息抜きに外に出てみたら、予報の通り
青い空が広がっていて、Tシャツでも暑いくらい。
こういう天気を待っていたんだよーと叫びたくなったね。



流石に家族連れだったので、目いっぱい居なかった…
のだけれど、少し早めに会場を出たその瞬間に
目の前に広がっていた空色は、オレンジ!!

だった。
いやー、オレはやっぱりクルマが好きなんだなぁー。
でもこれだけ熱くなれるものを持っていることは、
広く考えると、何にでも熱くなれるということ。

よし、明日からは、また働くことに熱くなろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿