2015年11月7日土曜日

秋キャンプ1日目@北軽井沢

ちょっと天候が心配だった朝だけれど
青い空が見れて、一安心。



平日のドタバタを吹き飛ばすべく
この週末は北軽井沢へキャンプに出発。

軽井沢に入ると、空は暗くなってきたけれど
まだ雨が降っていないから、
晩秋の森を楽しめる…かなー。


それでも薪ストーブの温かさは
何とも言えない感覚にさせてくれるよね。

その後、森でキャンプをしたのだけれど
唐松の森は、葉がほとんど落ちてしまい
寂しい気もするのだけれど、
だからこそ、空が見えるんだよね。



日が沈むと、一気に気温が下がってきて
日常以上に着込んで焚き火を囲むのが
不便なクセに楽しいひと時なんだよね。

今日はどんな夜になるのだろう…。
仲間たちと語る夜を過ごすのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿