2015年11月8日日曜日

秋キャンプ2日目@北軽井沢

昨日の晩から降り始めた小雨は、
寝る頃にはしとしと降り始め、
その後屋根に当たる雨音が聞こえる程に。

そんな夜だったので少し遅めに朝を迎え、
しっかり日が昇ってから外に出てみたのだが
空はやっぱり…薄く青味掛かった灰色の空色。





風は無いけれど、冷たく細かい雨が降っていて
一瞬やる気を奪う雨が降っていたのだけrど…。
それでも身体を動かしてみた。笑

ら、やっぱり森の朝はいいもんだった。
温かいコーヒーが身に染みるんだけれど
それを味わせてくれない子供たち。。。笑

まぁー、それは楽しい時間を過ごせたよね。

今回の2日間は天候には恵まれなかったけれど
それでもそれがキャンプの楽しさの1つなんだと思う。

雨だけれど、雨の苦労をしながら、今を楽しむ。

森にいる時間はちゃきちゃき動いていたので、
今日は早めに帰って、ゆっくりしながらダラっとしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿