2015年11月11日水曜日

欅(紅葉)

おはよう!

ぐずぐずしていた天気も何とか今日からは復活。
まだ雲が多いけれどその隙間から射し込む太陽は
体感だけでなく、心も暖かくしてくれるよね。



近所の公園ではどんどん紅葉が進んでいて
桜の葉はほぼ落ちてしまい、
今は欅の葉が赤茶に色付いているよ。
欅の次は…真っ黄色になるあの木、、、だね。

そんな今朝の空色は…


青、白、灰、、、、空、雲、太陽、、、
色んな表情を持つ空の色。
西空は雲が多くて暗い空だけれど、
東空は雲の隙間から太陽が眩しい空の色。

だよ。

空気は冷えているけれど、太陽があるので
そんなに寒さを感じない、かなー。

最近続いていたドタバタがようやく落ち着きだし
今日は穏やかな1日になる、、、はず。
そうなる為にもしっかり前に進まないとな。

さぁー、今日も元気に行ってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿