2015年12月28日月曜日

背高泡立草@足立区

今日は仕事納めだったのだけれど、
実質もう周りの仕事が動いていないので
思い切って休んでみた。

そしてそんな休日は、やっぱり朝日と共にスタート。


雲の塊が多めの空。
でもその雲の隙間から除く空は青くて
太陽の光も十分届いているので、
何とか雲が無くなるのを期待する空色。

だったよ。
午前中は、ゆっくり過ごして、その後は都内に移動。



移動している最中に、雲がどんどんと減っていき、
最終的には、雲が全くない空の色に。
ただ、少し風があって、体感温度は低い空色。

だったよ。

暖冬だ、と言われて始まったこの冬だけれど、
ようやく冬らしい冬がやってきているのかな。

2015年もあと数日。
1日1日を大事に過ごそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿