2015年12月27日日曜日

大掃除な休日、2日目。

やりたいこともいっぱいあるけれど、
やっぱりこの時期は掃除が中心?!笑

まぁー仕方ないよね。
今日も朝から水仕事をしていたので
こういう日差しがある天気だと、本当にありがたい。


それでも昼を過ぎた頃から、徐々に雲が増えてきて
空は、横に縞々模様の晴れ空になってしまった。

青と白と灰と。
太陽の前を順番に通過する度に、
日差しを感じたり、暗くなったり、なコロコロの天気も
雨が降っていないので、やっぱり楽しいのかも。



どんどん雲が増えてきて、いったんは曇り空へ。
夕焼けは半ば諦めていたけれど、一応空を見たら、
ちょうど沈んだ夕日が見えるように雲の無いゾーンが
広がっていて、オレンジ色が幻想的だった。

この2日間はよく動いた…かなー。
だから…か、振り返ると意外と充実した2日間だったかも。
さぁー、明日からは2015年の最後の1週間。
悔いのないように、毎日毎日を大事に過ごさなきゃな!

0 件のコメント:

コメントを投稿