2015年12月23日水曜日

@スカイタワー西東京

世の中、この時期に休日って…
つまりクリスマスの準備に向けて一番盛り上がる休み!
って扱いになっているけれど、そんな天皇陛下の誕生日。



天気はあまりよくなくて、どんよりしている空色だけれど、
時折雲の隙間を縫って太陽が射しこんで来るのが
ありがたく感じる日中。

ただ昼過ぎからは、ポツポツと雨が混じるようになり、
場所によっては結構ちゃんと降ったようだった。



そんな空色だったので、あまり期待もせずに
車を走らせていたら、スカイタワー西東京が
なんと、クリスマスライトアップをしていて、
思わず立ち止まって写真を撮ってしまったや。

今日は肌寒い1日だったけれど、
天気とは反対に心はホットな1日だったかな。

さぁー2015年の残りを意識して生活していこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿