2015年12月21日月曜日

冬旅3日目(コナちゃん)@伊豆白浜

オレにとっては休みだけれど、世間は平日。
しかもオフシーズンの伊豆白浜は、
とてもゆっくりな時間が流れている。

朝はちょっと雲が多くて、青い空が見えなかったけれど、
昼になるにつれ、徐々に雲が少なくなっていき、
それとともに太陽が降り注いでいるので、
日差しがある時はTシャツでも大丈夫くらいの気候だった。





ワークショップを終え、冬の穏やかな伊豆を味わったあと
海を見ながら東伊豆を北上。。。

決して便利とは言えない道路事情だけれど
それがかえって伊豆らしくていいのかもな。


結局小田原を過ぎたあたりで、日没になり、
走りながら目の前の雲に夕日が当たり、
思わず立ち止まってしまいたくなるくらい綺麗だった。


伊豆旅行、やっぱりいいね。
まだ家に帰っていないのに、また行きたくなった。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿