2015年12月6日日曜日

@西多摩郡瑞穂町

天気予報では、昨日と変わらない抜けた青空…
のようにも思えたけれど、朝はうっすら雲が広がっている。


でもこれくらい雲がある方が、空に表情があって好きだけれど。
でもやっぱり冬は太陽が降り注いでいる方がありがたい、か。

しっかりと太陽が昇った頃に、買い物に出発。
ちょっとドライブ兼ねてホームセンターに向かったのだけれど
こういうちょっと時間を潰せる所って、いいんだよなー。

何を買う訳でもなく、ぷらぷらしては興奮して。
あっという間に時間は過ぎていくのだけれど、
時間の経過とともに雲はどんどん熱くなっていき、
夕方には太陽の光を通すのがやっとな雲に覆われてしまった。



明日からは天気どうなのかなー。
冬は日照時間が少ないから、もっともっと浴びたいなぁー。

明日からのお天気をちょっと祈って、そろそろ帰ろう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿