2016年1月18日月曜日

雪@金沢八景→夕焼け@都内

窓から伝わる空気がどうも冷たいと思っていた…ら、
窓を開けてびっくりの光景が広がっていた!



真っ白。しかもだいぶ積もっている。

若干慌ててTVを見ると、どこもかしこも
大雪情報が占拠しているではないかー。

オレが休んだ時に限って何かがあるんだよな。
でもこんな雪でめげている訳にはいかないし、
こんな雪で予定を変えるようなオレでもないし。



寧ろ、テンションアップして、車で出発。
だって今日は自分たちへのご褒美の日。

金沢八景で、ゆっくりしたランチを過ごすために
雪と雨と渋滞を掻い潜って、無事に到着。
美味しい時間を過ごせたのでした。



そんな帰り道は、午前中の雪がどこ吹く風。
東の空は徐々に青くなってきており、
気付けば雲に夕日が反射していい感じ。



大雪から始まり、雨、風、そして晴れ。
色んな天気を味わった1日だったけれど、
楽しい時間、美味しい時間というのは、
全てをハッピーにしてくれるよね。

今日も貴重な時間をありがとう!
明日からは…今日の分も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿