2016年1月22日金曜日

玉菜(キャベツ)

おはよう!



先日の大雪で隠れてしまった畑の野菜が
ようやく顔を出して来た。
よく見たら、ちょっと照れているようで、
葉先がほんのり赤らんでいた。

可愛いよね。応援したくなるよね。
でも食べちゃうんだけど。笑

そんな今朝の空色は…


東空に小さな白い塊が少し群れて行進中だけど
それ以外の空は穏やかな青い空が広がっている。
風は無いけれど、空気は冷たく尖っていて
素肌に触れているとビリビリとしてくる空色。

だよ。

あっという間に今週が終わってしまうね。
今週は雪や寒さに振り回された週だったなー。
でもまた週末に寒波がやって来るそうだから
気は抜けないけれど、でもやっぱり気は抜こう!

週末に向かって頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿