2016年1月25日月曜日

@相模原市

おはよう!

でも、いつもは通勤電車に揺られる時間に
車で移動中していると、なんだか優越感を感じる。

家を出発した時は、まだまだ白い息が出ていたし
ちょっと外を歩いただけでも肌を刺して痛かったが
車で移動しているうちにいつの間にか、
冬晴れが長閑に感じる空の色になってきた。



こんな日は、窓際でコーヒー飲みながら
読書でもしたいなぁー。普段読書しないけど。
でもそんな気にさせてくれる空色だった。

さぁ遠回りしたけれど、午後からはみっちり仕事。
やる時はやらないとな。

真冬の晴空を味わいつつ、真冬の寒さを感じつつ。
今日も1日を大事に進んでいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿