2016年1月6日水曜日

椿(ピンク)

おはよう!

ある意味淡々と時間が過ぎていくことで、
一気に正月らしさはどこかへ吹っ飛んでいったかな。

もう少し味わっていたかったのに、と思う反面
自然界はゆっくり着実に前に進んでいるので、
正月だから、とかそんか理由が無いからいいよね。



急に動き出した感があったのだけれど、
道端に咲く椿の花が、まぁまぁ、慌てるなよ。
と言ってくれているようだった。。。

そんな今朝の空色は…


空全体にフィルターを掛けてしまった様に
白くて薄い雲が存在していて、
でもたまに切れ間から覗く青い空に
待ってました!と声を掛けたくなる空色。

だよ。

まだ3日目だから、あまり無理しないように、
でも早くいつものリズムを取り戻せるように、
今日も前に進むとするかな。。。

さぁて、出発しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿