2016年2月28日日曜日

天竺牡丹(白)(ダリア)@多摩→都内

今週末は、本当に天気が良くて気持ちいい。
身体を動かしたくなっちゃう天気だよね。

花粉がちょっと心配だけれど、
それを吹き飛ばしてしまう気候だよね。



ホームセンターの園芸コーナーをのぞいたら、
赤や黄、紫、白…とりどりの花が咲きだしていて、
もう春間違いなし!を認識しちゃったかな。



そのまま都内にも向かったのだけれど
東京タワーが見えるころ、青い空が広がり、
白い小さな雲が流れて、東京タワーの赤と、
合間って、空色を引き立てていた。

そのあとも仲間たちとワイワイ話も出来たし、
やっぱり家族も大事だけれど仲間も大事だよね。

今日もいい日だったなー。
今週充電出来た春気分を、また明日から生かそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿