2016年2月27日土曜日

河津桜

ついに…晴れた!

ちょっぴり冷たい空気が流れているけれど
でもそんなの吹き飛ばしてしまう程、晴れている。
風が無ければ最高なんだけれど…ね。



自転車を漕いでみたら、あったあった、河津桜。
大きな枝ぶりの桜の樹々ももちろん魅力的だけれど
しっかり揃えられた枝先ももちろん魅力的だよね。

青い空とほんのりピンクの花の対比が美しくて
あぁ春が来たんだなと感じる事が出来るのでした。



この日の空色は、それからもずっと青空で、
雲が出てきても、それは真っ白で小さくて、
そしてすぐに吹き飛ばされてしまい
夕焼けまでずっと清々しい空色だった。

かなー。

この週末は遂に春を感じる週末になったね。
明日もいい天気だから、思いっきり楽しまなきゃ。
楽しまなかったら、春のスタートが出来ないよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿