2016年4月14日木曜日

満天星躑躅(灯台躑躅、ドウダンツツジ)

おはよう。

朝からどんどんと変わる天気に、
回復の期待をしていいのか、
それともテンション上がり切らないのか、
悩んでしまう空の色。

結局、天気予報を見たら、朝の雨は上がって
曇りのち晴れのち曇り、夜に一時雨。

だそうな。つまり全部か?という事で、
考えても仕方ないので、晴れの気持ちで出発した。



途中、満天星躑躅がその言葉の様に、
白い小さな花をキラキラと輝かせて咲いていた。
今夜は星が見たいなぁー。。。

そんな今朝の空色は…



全体的はまだ雨雲が停滞中。
ただ、時間を追うごとに段々と明るくなっていて
今の所、予報通りに昼は晴れに向かっていそうな空色。

だよ。

天気に一喜一憂したくないんだけれど、
こんなに、コロコロ変わるとリズム取りづらいけど
こんな時こそ自分のリズムを大事にしなきゃね。

さぁー今日も楽しく行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿