2016年4月16日土曜日

関東蒲公英(カントウタンポポ)@稲荷山公園

ちょっと天気がハッキリしない朝だったけれど
気温が高めだから、日中はTシャツでもOKな気温。

こんな休日はやっぱり外に出るに限るよね。
今日は埼玉にある稲荷山公園に来てみた。





芝生の上に寝転んで、走り回って、空を見て、
飯を食べ、植物を観察し、そしてまた眠くなって。

そんな事をするだけで、エネルギーが沸いてくるね。

そんな今日の空色は…


全体にちぎれた雲が多く浮かんでいて、
ゆっくり流れていて、でも、太陽もばっちり当って
Tシャツで少し動くくらいが、気持ちいい空色。

だよ。

何かしているような、でもしていないような。
そんな時間が過ぎていたけれど、それでも十分
有意義な時間だったと言えるのは、
やっぱり自然のパワーなのかな。

充電、完了。さぁ、やるよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿