2016年7月30日土曜日

花火大会@川越

梅雨が明けて漸く夏らしい日になったのかな。
それでも、まだ高気圧が元気もりもり!
という訳でなくて、不安定な日が続いているね。

今日は川越の友達の家でBBQ&花火大会!



小さな雲がぽつぽつ浮かぶだけの空色は
当然遮るものがない日差しがじりじりと降ってきて
ただじっとしているだけでも汗が出てくる空色。

だった。

いやー夏だね。でもようやく夏だね。



この時期はしっかり太陽を浴びることが大事で
しっかりと濃い緑、濃い赤をした採れたて野菜は
ちょっと渋そうだけど、でもとっても美味そうだった。

BBQを楽しみつつ、日が沈んだ19時に、
まだ薄明るい空に、ドスン、ドスン!



と大きな音が鳴りはじめ、そこから約2時間、
久しぶりの打ち上げ花火を見たのだけれど
やっぱり体で感じる花火は、迫力あっていいよね。

漸く夏らしい週末を迎えられて…よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿