2016年11月18日金曜日

多肉植物の紅葉

おはよう!

爽やかな空気が広がる朝だよね。
ちょっと冷たいけど、その分太陽があるから
相殺されて冷温かい?感じかな。



こういう日は自転車に乗るのが楽しいよね。
流れる景色に身を任せて、気分でいつもの道を
曲がってみたら、小さな鉢の多肉植物が
寒さに頬を真っ赤にさせているようだった。

可愛いね。

そんな今朝の空色は…



雲がほとんど見当たらない青い空が広がり
風も無くて、穏やかで。
日が差す窓際は日向ぼっこに最高な空色。

だよ。

偶には窓際でコーヒー飲みながら読書したい。
そんな妄想をしたくなる朝でした。

さぁ、今週最後の1日も、悔いのないように
張り切っていってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿