2016年12月23日金曜日

Xmasパーティ@八王子

今年はこの3連休がお祝いモードになってて、
とってもハッピーになれるよね。

そんな連休初日は八王子の実家に大集合。
久しぶりに帰る八王子は、
ちょっと道路が整備されつつあるけれど
でもやっぱりあまり変わらない風景があって
変わっていないことに少し安心するのでした。

そんな八王子の空色は…



真っ青な大きな空の上に、大きな塊雲が
ゆっくり流れていて、太陽が顔を出した時には
半そででも大丈夫なくらい暖かい空色。

だよ。

つい先日まで、季節外れの寒波だったのに、
この連休は、季節外れの暖かさになりそうだ。



さっ小さなサンタクロースが待っているから、
そろそろ家族全員が集まる、のかな。
家族って、いいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿