2017年3月13日月曜日

日向水木(ヒュウガミズキ)

おはよう。
また新しい1週間が始まった。
今週はどんな1週間になるのかな。

週末は味噌を仕込んだり、横浜にドライブ行ったり。
しっかり遊んだ感覚があるので、
ちょっと身体は重いけれど、
でもその分心は充電完了してて、いい朝を迎えた。

ちょっと空が重いのが残念だけど
心がスッキリしていると色んな事に気付くよね。



先週咲き出した土佐水木に続き、日向水木も発見。
日に日に黄色の花が目に入るようになってきた。
春、なんだね。

そんな今朝の空色は…



頭の雲が押し寄せていて
ぎゅうぎゅうに詰め込まれた空色。
風は無いけど、湿度はあって、
日差しが無いから、何となく肌寒い空色。

だよ。

今週も色んな事を予定してるけれど、
合言葉は『まずやること。やってみること。』だね。
さぁ楽しい1週間を作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿