2017年8月11日金曜日

ツリーハウスキャンプ@もりくら〜1日目

家を出るときにはあれだけグズグズの天気だったのに
アルプス山脈を越えたら、そこは青空だった…。
トンネルを抜けたら雪国だった、の逆バージョンに
テンション上がりつつ、向かった先は、
長野県の大町市にある、千年の森(=もりくら)。



ここで、これから3泊4日のキャンプだよー。
大町市の空色は…



思ったよりも青が澄んでいて、雲が高くて、
そして真っ白なので、ドライブが気持ちいい空色。

だったよ。

気温も高いけれど、汗が染み出てくるような
東京のような暑さじゃないので、過ごしやすいよね。

そんな森に集まった参加者は、スタッフ入れて40名?



毎度参加しておいてなんだけれど、
一度参加するとクセになっちゃうんだよね。笑
何度も見る顔ぶれもありつつ、
でも新しい家族もありつつ。

さぁどんな体験になるのかな。
雨が降らなきゃいいけれど、でも早速降ってきた。
まずは安全第一、健康第一で楽しめますように。
そして、貴重な4日になりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿