2017年10月1日日曜日

2017秋キャンプ2日目@秩父巴川

楽しい時間は、過ぎていくのは本当に早い。
ついさっき夜になって焚き火をしていたのに、
気づけば寝袋から出れないほどの寒さに丸くなり、
そして気づけばもう朝日が昇り始めた。



厳密にいえば、山の向こうではもう朝日が見えているが
ここは、手前の山並みがあるから、もう1時間くらい。
それでもこの朝焼けを見れるだけでも幸せだよね。

今回のキャンプ場は、午前中にチェックアウトで、
ドタバタしているうちに、帰宅になってしまったが、
折角秩父まで来たのだから、温泉にGO。



大きくて真っ赤な鶏冠があちこち咲いていて、
この鶏頭のフワフワ感が恋しくなってしまうこの頃。

そんな今日の空色は…



1日中安定した青空が頭の上に存在していて
何も心配しなくて遊んでいられた晴れ空。
逆に3日間の天気が良すぎて、
明日からの天気がちょっと心配になっちゃう空色。

だったよ。

自然の中で時間を過ごすだけで、充電されるものだよね。
この2日間は、飲んで食べて遊んで話した…だけだけど
とっても充実した時間を過ごせたかな。

明日から、新しい月がスタートするから頑張らねば。
もちろん頑張れる…けどね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿