2017年10月6日金曜日

黄花秋桜

おはよう。

あっという間に金曜になってしまったね。
先週末にキャンプしていたことが昨日の事のようで
また明日からの3連休が、なんだか嘘みたい。
でも嬉しいけど。笑

毎日毎日、秋が進んでいるのを感じて、
数日経っただけでも草花の様子が変化してて
だからこそ毎日観察するのが楽しくて。
でも楽しい時期はずっと続かないんだよね。



夏過ぎからずっと揺れていたレモン色の花も
もうそろそろ終わりが近づいているね。
寂しいけれど、ありがとう。

そんな今朝の空色は…



薄青いけれど、薄灰色で。
低いとは言えないけれど、重くて。
なんとも晴れる瞬間が遠そうな空色。

だね。

流石に通勤の行き帰りの気候は
上着を羽織りたくなる季節になったね。
小さい季節の変わり目だけれど
だからこそ体調に少し気をつけて
健康第一で秋の深まりを楽しみたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿