2017年10月21日土曜日

2017プチ秋旅@伊豆白浜〜1日目

気付けば、10月2回目のプチ旅行。
1回目は、キャンプだけれど…今回はプチ旅行。
自然の中で、気の知れた人たちの中でゆったりまったりして、
短い時間だけれど充電して帰るのが目的の旅。

そういう旅の時間が持てることはいいことだよね。



向かった先は、伊豆の白浜。
年に何度か来る、いつもの場所。
帰ってきた!という感覚になっている場所。

生憎の台風が接近中で、海で楽しむなんて出来ないけれど
でもそれでも来て良かった、と思える場所なんだなー。
オレたちにとって、ここは帰郷する感覚なのかな。



到着したら、庭で採れたミカンとグヮバを差し入れてくれた。
嬉しい限り、だよね。

そんな今日の空色は…



空に浮かぶ雲は、低くて、何層にもなっていて。
下の層ほど黒くて、早く流れている雲があって。
でも気温は低くなくて、ちょっと動くといい汗が流せる空色。

だよ。

いつもここへ来るときには2泊3日と決めていたんだけれど
今回はどうしても仕事の都合で1泊2日になってしまい
短すぎる時間だから、やりたい事積極的にやっちゃおう。

の前に、まずは温泉と夕飯、だけどね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿