2017年12月9日土曜日

抜けるような青い空。
もうそれだけで気持ちが良くなっちゃうよね。

今日は朝から近所をうろうろ。
しっかりと防寒をして外に出たのだけれど
確かに冷たいけれど、でもそんなに寒くない。

本当に太陽ってものすごい存在感だよね。



春にはピンクに染まった桜も
今はすっかり葉っぱが無くなり、
枝がくねくねと血管のようになっていて
太陽を沢山浴びるための工夫なんだろうね。



自然の強さや工夫を感じつつ、
終始穏やかな青い空に恵まれた土曜日だったかな。

しいて言えば、太陽が落ちてからは
やっぱり寒かった。
そりゃそうだ、だって冬だもんね。笑

今日は成長を感じた1日だった。
明日は未来に向かって1歩踏み出す1日かな。

楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿