2017年12月10日日曜日

紅葉

今日も朝から穏やかな時間が流れているね。
ほんとうに太陽の影響って大きいよね。

今日は家の近くをうろうろしたのだけれど
少し未来のことを考える時間だったのかな。
家を出る時のテンションが、
時間が経つにつれて上がって行くのを
自分自身でも感じていて、あぁ好きなんだなオレ。
と思うのでした。



とある道端に、紅葉があったのだけれど、
葉が落ちてから色が変わっていくものもあれば
葉が落ちる前に色が変わっていくものもあり。
どちらも艶やかで、どちらもいい味あるよね。

そんな今日の空色は…



真っ白な雲が小さな塊となって
風に身を任せて流れている空。
日差しがしっかり届いていて、
窓際に居れば暖房すらいらない日和の空色。

だよ。

好きなことに頭を使う時間って、楽しいよね。
折角だから、もっとどっぷり使っちゃおうっと。
さぁー、次行くよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿