2017年12月16日土曜日

WOOD STOVE FESTA 2017@八王子

冬になったら、焚き火でしょ!
ってことで、いつもの朝よりも早く向かった先は
その名も『薪ストーブフェス2017』だよ。

河原で開催するので、吹きっさらしを覚悟して
もこもこ着込んで、身体に力を入れて向かったが
いい意味期待を裏切る、ポカポカいい天気。



焚き火をしなくても大丈夫?!笑
だったけれど、でもやっぱり今日の主役は
薪ストーブだからじっくり見比べてみたら、
それぞれ特徴があって、それぞれいい感じ。

すっかり薪ストーブが欲しくなったのでした。

そんな今日の空色は…



虹色の熱気球が空に映える晴れ空。
上空は少し風があるようだけれど
澄んだ空気の中を飛行し、
風に乗れることの楽しみを味わうには最高な空色。

だったよ。

日が落ちる前にイベントは終わってしまうので
本当に薪ストーブが恋しくなる時間は
味わえなかったけれど、でも話を聞いたり、
実際に温まったりしていたら、
自分の家に置いてあるのを想像してしまったや。笑



遠くに沈む太陽を見ながら、
今日は暖かい時間を過ごしたなーと思ったのでした。

温まった分、明日は元気に動き回ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿