2017年12月17日日曜日

薔薇(ピンク)

いい天気が続くと、ずっとハッピーで居られるよね。
今日も天気が良くて、青い空が広がっていて。
寒いけれど、でもちょっと勇気を出して
外に出てみたくなるくらいいい天気の日曜日。

でも、頑張って外に出ると、
途中でやっぱり寒いことに気づき、
家の中で日向ぼっこをしながらコーヒー飲むのが最高。
なんだけれどね。笑



庭の片隅に咲いていた小さな薔薇が
寒さに耐えて、でも太陽を浴びて笑っていた。
小さいけれど、でも元気をくれる存在だよね。

だから、大事にしたい。

そんな今日の空色は…



大きな青い空の中に、
ほんの小さな白い欠片が流れていて、
風が冷たく感じるけれど、
太陽が温かく感じる空色。

だよ。

今日は午後からちょこちょこ移動をしているけれど
その土地その土地にある表情を感じている。
うちの家からほんの数分の所なのにね。

さぁ、これから探検の続きをしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿