2017年12月14日木曜日

向日葵

おはよう。

関西地方でも雪が降ったみたいだね。
それだけ冷たい空気に日本列島が包まれていて
当然、今朝の冷え込みはこの冬一番だったみたい。



身体に力が入ってしまうほど冷えた朝だから
当然そんな寒さに耐える花を探していたら、
なんと真夏の代名詞の向日葵が咲いてるのを発見!

小さいけれど確かに向日葵で、
会えたことは、嬉しかったけれど、
やっぱり寒そうだった。。。笑

そんな今朝の空色は…



5℃を下回ると、肌を刺す空気も痛さを覚え、
でもその代わりにどんどん透き通っていき、
ここ最近では一番のハッキリした稜線が望む空色。

だよ。

今日辺りから忘年会も多くなる、のかな。
オレの予定だけど、、、笑
身体壊さないように気をつけながら
年が終わりに近づくのを楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿