2018年3月13日火曜日

沈丁花

おはよう。

朝からしっかりと太陽が照っていて
こんな日に自転車乗ったら、隣の隣の駅、、、
その先までずっと走って行きたくなっちゃうよね。

気持ちいいスピードで走り抜けようと思っていたら
路地を曲がった瞬間に甘い香りがしたので急停止。



犯人は、沈丁花だった!
蕾の時にはイチゴケーキにしか見えないんだけど
花が咲くととってもいい香りがするよね。

朝からいい香りに出会って、
更に気分総会になれたのでした。

そんな今朝の空色は…



小さな白い綿毛のような塊が浮かんでいるけれど
そんなの目に入らないくらい存在感ある青い空。
少し空気は冷たいけれど、でもそれを補ってくれる
太陽の光が存在している空色。

だよ。

昨日はやりたかった事が一つ叶った1日。
まだまだやりい事はいっぱいあるから
今日は次の達成に向けて前進しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿