2018年3月11日日曜日

河津桜

おはよう。

もう少し朝から晴れてくれると
1日のスタートがスムーズなんだけどな、
と思う反面、今日は殆ど外に出れない日だから
あんまり気持ちよすぎるよりもいいか?
と思う反面があったりして複雑な気持ち。

それでもこんな時のテンションアップには
やっぱり桜がサイコーだよね。





近所の河津桜が辺りに春を知らせていて
行き交う人たちの足を止めさせていたよ。
もちろんオレもその1人だけどね。

先日の雨風で多少花が散っていたけれど、
河津桜がいいのは開花時期が長いところ。
まだまだ桜を楽しめそうで一安心。

そんな今朝の空色は…



思ったよりも厚くて暗い雲が立ち込めていて
しっかり太陽を隠しているので
気温が全く上がっていない空色。

だよ。

予報ではもう少し暖かいんだけどなー。
と、春の期待を込めてちょっぴり我慢な薄着で
家を出てしまったので、、、早く太陽出て欲しい!

さぁ、今日も大事な1日にしていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿