2018年3月10日土曜日

@五反田→三鷹

朝から車で出発して、都内に向かった時には
まだ灰色の雲がいっぱいだったのに、
五反田に着いた頃には、すっかり青い空。

駐車場の片隅の雑草の中に
黄色の花が咲いていて、
あぁーやっぱり太陽に似合う花は
黄色なんだな、と改めて実感したのでした。





昼過ぎまで都内にいたけれど
午後は一気に地元に戻って、買い物時間。

最近オープンしたホームセンターに行ってみたら
また新しい発見があって、うん、刺激あった!笑

そんな駐車場からの空の色は…



ゆっくり太陽が傾き始めた空は
徐々にグラデーションがかかり始め、
この大きな空をずっと眺めていたくなる空色。

だったよ。

今日は本当に身体を動かしたくなる日だったなー。
明日はどんな日になるんだろうか。。。

オレは室内で頭使う日になりそうだけれど、
でもたまには外の空気を吸うようにしようっと。
さぁ、頭を整理する為にも、片付けしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿