2018年3月8日木曜日

姫椿(ピンク)

おはよう。

また冷たい雨の降る時間になってしまったね。
しかも今回はかなり大きな低気圧だから
ちょっと荒れる可能性大だね。

なのでまだ霧雨程度だったけれど、
しっかり雨降り仕様で家を出た。



雨ってやっぱり気分が沈んでしまうので
キョロキョロと明るい色の春の花を探していたら
普通より小さめな花だけれど、
その分、数を咲かせた姫椿を発見。

少し雨に濡れていたけれど、
まだまだ私たちは元気ですよー!
と声掛けられた気がした。笑

そんな今朝の空色は…



今日もどんより雲が空を占めてして
霧雨とはいえ濡れた箇所に風が当たると
一気に冷えてくる、まるで冬のような空色。

だよ。

今日は頭を使う1日だから、
無事に終わったら、自分にプチご褒美用意しよう。

自分自身に人参ぶら下げる作戦は功を奏すか?!
乞うご期待!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿