2018年6月25日月曜日

凌霄花(ノウゼンカズラ)

おはよう。

サッカーW杯の日本vsセネガル戦に興奮した夜。
お陰ですっかり身体が重い朝になってしまったや。
でも引き分けだったとは言え、
気持ちが上がった上での引き分けだったから
前に向いていて、いい感じだよね。



こんなオレに、容赦なく照りつける太陽。
今日の予想最高気温は、なんと32℃だそうな。
熱い日差しには、真夏の花がよく似合う。
すっかり梅雨明けしてしまった感覚だよね。

そんな今朝の空色は…



雲が塊として存在しない空。
薄っすら漂っているけれど、
夏の日差しはもろともせずに降り注ぐ空色。

だよ。

新しい1週間だけど、最後の1週間。
そして、2018年前半の締めくくりだね。
きっとドタバタな1週間なんだろうけど
寧ろ楽しむくらいの気持ちで望みたいね。

さて、前に前に進んで行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿