2018年6月8日金曜日

斑入り額紫陽花(薄青)

おはよう。

爽やかな風が吹気分抜ける朝。
でも外に出ると想像以上に暑い朝。



梅雨入りしたのはどこ吹く風だけれど
まっ、そんなこともあるよね。笑
近所の紫陽花も、この暑さにちょっとバテ気味。
日向の紫陽花は、花びらがしんなりしちゃってた。

そうだよね、梅雨を待っていたのにね。
まっ、そんなこともあるよね。笑

そんな今朝の空色は…



かなり濃い青い空が広がっていて
そこに浮かぶ白い雲が、もう真夏の空。
朝は風が涼しかったけれど、
これから気温が上がって蒸し暑くなりそうな空色。

だよ。

今週もドタバタしているうちにあっという間の金曜日。
終わり良ければ全て良し、じゃないけれど、
途中のドタバタも今日をハッピーで終われたら
全てがハッピーな週だったっていうことかな。

だったらやるべきことはただ一つ。
今日を楽しくやりきろう。
笑顔の1日になるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿