2018年6月9日土曜日

ソフトボール大会@金沢八景

台風接近中、と聞いてもしかしたら雨かも?!
と思って朝を迎えたら、びっくりの雨模様。

まじかーと思って外に出てみたら
どうやら雨が降っていたのは
明け方までだったみたいで、
この後は青い空が広がりそうで一安心。

昨日までちょっとしんなりしていた紫陽花は
萼の先端までシャキッと張っていて
元気を取り戻したようで、良かった、良かった。



と同時に雲の方もどんどん消えていき
家を出発する時にはすっかり晴れモードに。



今日は暑い1日になるぞー!
と言われているような空色。

だった。

会社のソフトボール大会があって
横浜の先の、、、金沢八景までやって来たが
到着した頃には、あんなにあった雲は何処へ?!
な感じだった。

そんな炎天下の中で白球を追うこと3試合。
あまりの暑さに身体が重くなってきた所で
全試合終了。。。の時の空色は、



小さな雲が綺麗に並んで順番待ちをしているようで
きっとオレたちの優勝を祝ってくれているのかも。
やっと日差しが弱まってきた頃に試合終了。

なのでした。

たまには仕事の人たちと
仕事以外で汗を掻くのっていいよね。
これで来週からはちょっと距離が縮まるかもな。

なんて思いながら、既に足が筋肉痛になりつつある
帰り道なのでした。。。あぁー楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿