2018年8月20日月曜日

百合(白)

おはよう。

週末にたっぷり動いたので、
心地よい筋肉痛な月曜日。
週末が充実していたってこととしよう。笑

今週は引っ越しがあるので、
仕事よりも私生活の方でドタバタな週なのだが
だからこその仕事のリズムも大事にせねば、
と心して家を出た途端に大雨が降ってきた!



なので、やる気を抑えるように雨宿り。笑
まっ、そんなこともあるわな。

五分もすると小雨になったのだけれど、
慌てている人間たちを横目に、
花たちは至って冷静にそれを迎えていた。

当たり前だけれど、自然って大きいよね。

そんな今朝の空色は…



北空は無彩色な、比較的厚くて低い雲がいて
南空は白い雲の隙間から青い空が覗いている空色。

だよ。

この後、雨は完全に止みそうだけれど
そうしたら、涼しくて過ごしやすいかもね。
ってか、もう秋空だね。

さぁ、出鼻を挫かれた感じのスタートだけれど
やることが減った訳ではないのだから、
今日も元気に行ってみよう。
ハッピーはすぐそこに転がっているはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿