2018年10月28日日曜日

2018秋キャンプ〜2日目@大房岬自然公園

キャンプって何もすることがないようで
色々やることあって…
結局、焚き火の時間が一番落ち着くんだよね。笑

ということで、昨日の夜は1時くらいまで
思う存分焚き火して、そして寝落ちしたのに
今日も朝5時過ぎから焚き火三昧。



これだけ焚き火すればもういいか、
とならないのが焚き火なんだよね。笑
まだまだ焚き火したい!!

昼には片付けなきゃならなくて、
1泊2日で遊ぶには、もったいなさ過ぎる。
なので次回は、ぜひ2泊3日以上で期待ね。



昼過ぎになって、少し雲が出てきたけれど
昨日よりも風が落ち着いていて、
気温よりも温かく感じるかな。

本当はもっと海遊びしたかったけれど
東京から2時間ちょっとで来れるこの自然は
下手に自然を求めて北関東をウロウロするよりも
断然いいのかもしれないぞ。

よし、早速次回に再訪する日程を考えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿