2018年10月29日月曜日

桜(紅葉)

週末たっぷり遊んだから、
今日はゆっくりの朝を楽しんでみた。
と言っても午後から仕事だけれど。

週末のキャンプの片付けをして、
掃除をして、朝のドタバタがひと段落。
そして日向ぼっこしながらPC見ながら、
コーヒー飲む時間って…最高だよね。



さっきゴミ出しに家の外に出たら、
大きな桜の下で、色んな色した葉っぱが落ちていた。
ついに、家の周りにも紅葉という言葉が
ちらつき始めた今日この頃。

そして…1枚として同じ葉っぱが存在しない訳で
今この瞬間のお気に入りの葉っぱを探すのも
桜の楽しみの1つだよね。

そんな今日の空色は…



真っ青!
それ以外に言うことなし!な空色。

だよ。

雲一つなくて、朝露が一気に蒸発して
気持ちいい1週間が始まったね。

週末に自然の中でたっぷり充電出来たから
今度は都会の中でそのパワーを発揮する時。
よーし、今週も頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿