2018年11月13日火曜日

瑠璃茉莉(ルリマツリ)

おはよう。

雨は上がっていたけれど、辺りは濡れていた朝。
こんな時は、この先の天気が大いに気になるよね。

予報を見ると、今日1日雲の多い空のようで
だったらせめて気温だけでも、と思ったら
今までの例年よりも暖かかった日々から
一気に例年よりも寒くなるらしい。



なのでちょっと力んで家を出たけれど、
まぁー言うほど寒くはなかったかな。
そして、赤や黄が目立つようになった中で
青い存在が、なんとも爽やかに感じた。

紅一点ならぬ、青一点な存在。
いいよね。

そんな今朝の空色は…



空には全体的に厚い雲が出ているけれど
東の空は少し隙間があって、
そこから太陽が昇っているのが分かる空色。

だよ。

これを機に少し明るくなればいいなー。

今日は午前中に上手く進めば
一気に仕事が楽になるから、
スタートダッシュが決め手だね。

今日もハッピーな1日にする為にも
よし、気合い入れて出発だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿