2018年11月11日日曜日

紅葉@武蔵野市

今日もポカポカ、絶好の秋祭り日和。
Tシャツ短パンでウロウロしているのは
オレだけじゃないはず…。笑

自転車でむさしの青空市に来てみたら、
みんな楽しみにしていたようで
あちこちに人だかりが出来ていた。

しっかりと太陽が降り注ぐ日向は
ゴロンと昼寝したくなるくらい温かく
でも日陰に入るとちょっと肌寒い感じ。

温かいとは言えやっぱりもう冬だもんね。



空を見上げれば、あちこちで紅葉が進み始め
欅は、綺麗なグラデーションになりつつあって
これから益々楽しみにな光景だよね。

そんな今日の空色は…



雲があったとしても、空高い所にあるので
太陽は遮られずに、終始ポカポカしていて、
それだけで人々が笑顔になれる空色。

だよ。

さぁて、色々と会場を巡ってみようかな。
 房総や安曇野…などオレにとって親近感ある
特産品もあるようだから、楽しまなきゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿