2018年11月19日月曜日

葉牡丹(紫)

おはよう。

ちょっと薄暗い朝だけれど
どうやらこれから大きく崩れることはなさそうで
ちょっと安心しての家を出発。

週末によく動いたから、
足に手に筋肉痛な所があるけれど
それはそれで楽しかった証として
さぁ、また今週を頑張っていこう。



ということで駅に向かうと、
日に日に色が少なくなってきていて
寂しくなってきたなーと思う所に
葉牡丹の存在は大きいよね。

白と紫があるだけでも花壇が華やかになるもんね。

そんな今朝の空色は…



青みを帯びた灰色一色で塗りつぶした空。
一面がのっぺりしていて、
雲が動いているのが分からないが
きっと回復に向かっている!と信じたい空色。

だよ。

とは言っても予報が無かったら、
雨降る方に準備をするだろうけどね。

今日からまた新しい1週間が始まるよ。
週末に蓄えたエネルギーを使って、
スタートダッシュを決めようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿